監督に名前すら覚えてもらえず練習でも補助でしか参加できなかった私が2ヶ月でスタメンを勝ち取ってレギュラーに定着することができた方法!!

【必見】レギュラーへの1番の近道!2ヶ月以内にレギュラーに定着できる!!

 

こんにちわ

 

りょーたです。

 

今まで続けてきた野球

こんなところで終わって

たまるか!

 

f:id:teteteryo:20190708012552j:image

 

皆さんはこのように

思ったことはないですか??

 

でも自分は体が小さくて

パワーもあるわけじゃないし

 

 

少ないチャンスをものにできるほど

技術が無いし

 

 

自分より上手い人ばっかりで

練習したところで

何も変わらないんじゃないか

 

このように思い

あの大好きだった野球が

嫌いになってしまいそう…

 

野球ばかり考えてたのに

いつのまにか

勉強の方に力を入れガチになってる

 

とりあえず

3年間続けるだけでも

続ければいいや

 

怒られなければ

なんでもイイや

 

今、このような状態になっていませんか??

 

f:id:teteteryo:20190708012733j:image

 

そんなあなたに

 

今、レギュラーからほど遠いひと

レギュラーの境目にいるひと必見

 

試合に出場するために

レギュラーになるために

野球を楽しむために

何をするべきなのか

 

もう一度野球を心から楽しみ

 

レギュラーを掴み

 

周りの人から

上手くなった

あいつ変わったよなと言われる

 

チームメイトが認める選手

 

このようになるための

ノウハウを教えます!!

 

f:id:teteteryo:20190708012814j:image

 

何回も言いますが…

 

皆さんは試合に出たいですよね?

レギュラーで活躍したいですよね?

 

しかしレギュラーになれるのは9人です。

 

しかも

どれだけ打つことができても

バッティングが良いからといって

 

レギュラーになれるのは

1人いるかいないか…

 

野球は特に

守備力でレギュラーが決まります!

 

f:id:teteteryo:20190708012845j:image

 

打撃はプロ野球選手でも

3割あれば良いバッターですが

 

守備は100%を目指せます!

 

つまり伸びしろがすごい!!

 

今、守備が苦手な人でも

守備力を伸ばすことが

レギュラーへの1番の近道なんです!!

 

私は甲子園出場経験のある

高校に入り甲子園にレギュラーとして

出場してやるという気持ちで

野球部に入部しました。

 

しかし

体の大きくない私は

周りに圧倒されてしまい

 

長い間ベンチにすら入れず

試合でも練習でも補助をしていました。

 

監督に名前すら覚えてもらえない

そのくらいの存在からのスタートでした。

 

f:id:teteteryo:20190708012935j:image

 

全体練習はなかなか参加できないので

全体練習後の自主練習

 

何か一つでも目をつけてもらうために

とにかく必至に

バットを振り込みました。

 

代打でもいい

とにかく試合にでて

結果を出す

 

この気持ちを持って

練習しました。

 

ですが…

いくらバットを振ったところで

 

毎試合代打があるわけでもなく

他の選手もたくさんいるし

たまに代打で出場しても

結果はでない

 

練習しても意味ないわ!!

と何度も思いました。

 

そんな時

大きな転機となる出会いがありました!!

それは

 

あの巨人で活躍した槙原投手と

バッテリーを組みさらに

阪神で活躍した赤星選手を

監督として指導した先生が

 

守備の理論を話して

いただきました!!

 

f:id:teteteryo:20190708013106j:image

 

そして…

その理論をもとに

練習を重ねたところ

 

気持ちに余裕が生まれ

エラーの数が減り

そして

 

守備が楽しくなりました!

 

さらに

今までノックで

何も言われなかった(目をつけてもらえなかった)私が

 

個人的に指導していただくことができました!

 

そこから試合でもベンチに入ることが増え

守備からという立ち位置で

出場機会が増え

スタメンでの出場を少しずつ

増えていきました!

 

個人的に指導して頂くことが増えたため

怒られることも増えましたが

たくさん名前を呼ばれるようになったんです!

 

自分と同じような状況にいた後輩に

自分が教わったことを伝えたところ

 

たった2か月

同じように守備から目立ち始め

最終的には

 

チームの主力として

見違えるように活躍をし

チームを何度も救っていました!!

 

正直

私よりも遥かに成長しました‥(笑)

 

f:id:teteteryo:20190708013215j:image

 

私が教わった偉大な先生の守備理論

その名も

 

守備は技術じゃない理論

 

です!!

 

この理論を知ることで

守備の時に余裕が生まれ

自分のところに飛んで来いという

気持ちを持つことができます。

 

すると

守備力が上がり

レギュラーまで上り詰めれます!

 

f:id:teteteryo:20190708013251j:image

 

野球は気持ちのスポーツと

いわれることがあります。

 

その意味が分かるようになります!

もちろん技術が0では厳しいですが…(笑)

 

この

守備は技術じゃない理論

を最大限に生かしてほしい!!

次はあなたの番です!!

 

f:id:teteteryo:20190708013326j:image

 

なぜあなたに

このブログを書いているのか

 

それは

あなたが持っている可能性・伸びしろ

を見てみたい!

そして

あなたが活躍している姿を

見てみたいと思っているからです!

 

あなたの口から

変われたという声を聞きたいんです!!

 

なぜ私がブログをやっているのか

 

それは私がこれから就職活動が始まってしまうからです。

移動も多く会う時間がなかなかありません。

 

効率よく・手軽に

あなたの力になれるということ

考えたらブログを通じてしか

ないと思ったんです!

 

f:id:teteteryo:20190708013406j:image

 

なんで今なのか

 

野球は期間限定のスポーツです。

少年野球・中学・高校・大学と

時間は限られています。

 

1人で悩む時間は本当に無駄です。

今!

私に悩みを打ち明けてください!

 

私が経験した

無駄にしてしまった時間を

あなたには作ってほしくありません!

 

f:id:teteteryo:20190708014338j:image

 

だから

今なんです!!!

 

そして

なぜ無料なのか

 

高校生以下の人であれば

お小遣いを多くもらっている人は

多くないと思います。

 

お金は大切ですし

正直誰か分からない人に

お金を払うのは不安ですよね。

自分もそうだったので(笑)

 

それぞれいろいろな事情があると思います。

 

それでも

あなたに届けたい

自分と同じつらい経験をしてほしくない

と思っています!

 

なので無料で届けます!!

 

私が無料でお届けするプレゼント。

その内容は

 

誰にでも100%できる

あの偉大な先生に教わった

 

守備は技術じゃない理論

 

です!!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://nav.cx/bOWeKvR

 

 

f:id:teteteryo:20190708014454j:image

 

・守備で悩みがある人

・守備が苦手な人

 

・レギュラーをつかみたい人

・試合で出場機会が欲しい人

・自分の変化を味わいたい人

 

・本気の人

・周りの人を見返したい人

 

このような人に私は届けたいです!

 

ただ1つだけ…

 

本気になれない人

現状に満足している人には

届けません。

 

なぜなら

無意味だからです。

時間の無駄になってしまうからです。

 

本気の人

変わりたい人に

届けたい!!

 

メールアドレスなどの悪用などは

一切ありません。

 

悪用したところで私にメリットは

ありませんし

自分の人生がダメになってしまうので。

 

なぜメールアドレスが必要なのか

 

それは

あなたの小さな変化を見逃さないためです!

 

本気のあなたへ!!

 

守備は技術じゃない理論

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://nav.cx/bOWeKvR

 

だだし

この無料プレゼントも数に限りがあります。

 

◎10名限定!!!

 

にさせていただきます!!

 

f:id:teteteryo:20190709110819j:image

 

なぜなら

私にも時間には限りがあります。

それに私も本気だからです!!

 

f:id:teteteryo:20190708014628j:image

 

変わりたいと本気のあなたへ!

 

やらなくて後悔するくらいなら

やって後悔しましょう!

 

レギュラーを取るため

試合に出るため

 

守備から全てをつかみ取りましょう!

レギュラーになれば

今よりずっと

野球が楽しくなります!

 

何度も言いますが

レギュラーへの近道は守備ですよ!!

短期間で周りを見返してやりましょう!

 

必ずあなたの力になります!!

 

登録はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://nav.cx/bOWeKvR

 

守備は技術じゃない理論